那花ゆくいオーナー鑑定師雪穂オフィシャルブログ

沖縄占いの館 那花ゆくい日記

沖縄占いの館 那花ゆくい鑑定師及びスタッフがお届けする日記です。

「那花ゆくい」本サイトはこちらからご覧下さい↓
★いて座の満月一斉ヒーリング!★今回はボイドタイムを考慮して、満月翌日の決行です!
 

ボイドタイムを考慮して、今回のいて座の満月一斉ヒーリングは、

満月翌日の6月4日(木)決行予定!

 

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 

●「常にポジティブな私」でいられる仕組みが盛り沢山!!

いて座は、全ての側面において、あなたが前向きでいられる様

徹底サポートを約束してくれるんです!!

 

先週の土曜日は、久々に大きな地震が発生し、

マグニチュード8.5と聞いて、ビックリしましたが、

皆様、ご無事でしたでしょうか?

また、怖い思いをされた方、帰宅までに

何かと足止めされてしまった方、

本当に大変だった事と思います。

 

今年は、気学的にも地震の象意を表す

三碧中宮の年ですので、地震には注意が必要ですが、

8.5という巨大地震並みの数値でありながらも、

被害が大きなものにならなかったのは、

日本の皆様お一人お一人が、普段から、

意識を高く持ちながら、お互いの安全を願い、

もしもに備えていらっしゃるからだと思います。

 

人々の強い願いは、11つが集結し、

運命の流れを変える程の強力なパワーになり得ます。

今回の地震で、その事を改めて、

思い出させて貰った様な気がしました。

 

これからも、私達1人1人の願いや人に対する優しさが、

「どこかで繋がって、大きなものになっているんだ」

という想いを胸に、毎日を大切に生きていきたいですね。

 

さて、ボイドタイムを考慮して、今回の

満月一斉ヒーリングは、満月翌日の64日(木)に

決行予定です!

 

今回の満月は、夢を実現する為に絶対必要な、

「自分の能力を信じる力」を強力に授けてくれる、

いて座の満月!!

 

あなたの中の、

自分に対する「疑いの心」を徹底排除し、

最後まで、自分を信じ貫く力を与え、

目指す未来に向かって、

グイグイサポート!

あなたを力強く導いてくれます!!

 

あなたも是非、この機会に

いて座の“スーパーポジティブパワー”を

チャージしてみませんか?!

 

いて座の満月について、詳しい情報は、

那花ゆくい 無料メールマガジン『ゆくり』で

今回もご紹介致しますので、まだの方は是非、

以下のフォームからご登録下さいね♪

 

それでは、6/4(木)の満月一斉ヒーリング、

今回も、しっかりとレイキエネルギーを送らせて頂きます!!

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね!(*^-^*)/

 

 

64日(木) いて座の満月 願い事の極意』も

このメマガでバッチリゲット!!

 

新月・満月を、事前にお知らせする、那花ゆくいの無料メールマガジン

『ゆくり』のお申し込みは、こちらからどうぞ♪


http://www.okinawa-uranai.com/mailmagazine.php

 

 

**** **** **** ****

 

64日(木)いて座の満月一斉ヒーリングの

お申し込みはこちらからどうぞ。

 


自分の能力を信じる強力パワーを授かり、

夢の実現スピードを一気に速める!!
6
4日(木)2311分よりスタート!!
☆★★『いて座の満月』一斉ヒーリグ★★☆

http://nakayukui.ocnk.net/product/182

| コラム:紗瑛のつぶやき | 13:09 | comments(0) | - |
ビジョン・ピクチャーの画材


皆様こんにちは!

アマリージュ・紗瑛です。

 

ここしばらく、全国各地で大雪など、

寒波の影響で、本当に大変な数週間でした。

何かと不自由な事も多かったと思いますが、
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

大雪も、とりあえず一旦落ち着いたみたいで、
この数日は徐々に春めいた日も増えて、

大分過ごしやすくなってきましたね。

 

私は既に、毎年頭悩ます花粉症の症状が出てきて、
マスクが欠かさせない日々です。;;

 


さて今回は、おかげさまで、
メニューに加えて以来、大変ご好評頂いております、

那花ゆくいの人気メニュー
「ビジョン・ピクチャー」のお話です。


ハガキ大のこのピクチャー、

ご依頼頂いた後、まずは鑑定をさせて頂き、

その方に合った色とモチーフを使って、11枚、

私が手描きで描かせて頂いているものです。^^

 

そして、その制作に使っているのが、

この色鉛筆のセット。

色辞典


トンボのIROJITEN 90色セット。

 

ご覧の通り、ビジュアル的にも、とっても可愛いので、

特に使う予定もなかったのに、美大時代に一目惚れして、

思わず1セット(30色入り)買ってしまっていたものを、

(案の定、ほとんど使用しないまま、放置状態でした。)

うちに来た時、たまたま目にした雪穂が、

なんと、残りの2セットを、

那花ゆくいオープン時にプレゼントしてくれたんです!

 

大きな作品を描いていた美大時代には、

およそ、手に取る機会もなかったツールですが、

雪穂からプレゼントされて以来、

ビジョン・ピクチャー制作時はもちろん、

「絵を描く」と言えば、

まずはこの90色を、全て机に広げてみます。

 

これだけ色味があれば、どんな鑑定結果が出ても、

まず、イメージ通りのビジョン・ピクチャーを

仕上げる事が出来るので、自分でも、

絵の仕上がりが楽しみで、

このセットを机上に広げた時点で、

未だにワクワクしてしまいます。

 

昔から、本人以上に、私に今必要なものを

解ってくれている雪穂先生に、今日も感謝しつつ、

制作を楽しませて頂きました。

 

さて本日は、このキュートな色鉛筆セットを使って

どんな絵をかいたのかと申しますと….

園長

娘の幼稚園の園長先生です。^^

(小島よしおさんじゃありませんよ。)

3月のお別れ会に使いたいので」と、

読み聞かせ会の皆様に頼まれたもの。


たまには似顔絵も楽しいですね♪

 

あとはただ、

ご本人に怒られない事を祈ります!(>_<;)

| コラム:紗瑛のつぶやき | 22:25 | comments(0) | - |
バレンタインデーのチョコ作り


皆様、こんにちは!

アマリージュ・紗瑛です。

 

 

バレンタインデー前日の今日、

女子の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そういう私はと言いますと、

昨日は、園バスから降りて来るなり、

「今日は、Mちゃんとバレンタインのチョコを作る〜!!」

と叫びながら帰宅した娘(4)と、
彼女のお友達 Mちゃん(5
と一緒に、
トリュフを作る事に。



チョコ.JPG



見た目、かなりグロめですが、

一応チョコです。(泣)

 

 

作っている最中は、

「わたしたちだけで作るんだから、ママは手伝わないで!」

と、鼻息荒くも、
2人でせっせとガナッシュを丸めていたものの、

出来上がりのこのビジュアルには、さすがに

「なんかウ○チみたいになっちゃったけど。」と、

結構、不安なご様子。

 

 

ラッピングを可愛くして、ウ○チトリュフ(笑)3個に、

別途、大人が作ったものを2個程つけて、

「よしっ!!これなら、大丈夫!」と、半ば強引に励ましてあげたら、

「そうだね!!パパもこれなら喜ぶよね!!」と

ようやく安心していました。

 

 

幼稚園でのチョコの受け渡しは禁止されているので、

2人とも、お気に入りの男の子には

(幸いにも)あげられなかったけど、

パパ達は、例えこのビジュアルでも喜んでくれるハズ!

いや、むしろ、喜ぶでしょう!!(笑)

 

 

さて、バレンタイン翌日は獅子座の満月一斉ヒーリング!

意中の人にとって、

あなたが唯一無二の存在になれるパワーを授けてくれます!

 

 

満月担当の私も、

2月15日(土)、バレンタインの翌日は、
恋する皆様の為に、
しっかりと頑張らせて頂きます!!


2014年、皆様の恋が

全て上手く行きます様にと願いを込めて!

| コラム:紗瑛のつぶやき | 10:58 | comments(0) | - |
1/31 水瓶座の新月に際して 「ご結婚43年目のご夫婦からお伺いした、素敵なエピソード」
 

 

皆様、こんにちは!

アマリージュ・紗瑛です。^^

この前お正月ヒーリングをしたと思ったら、

もう旧正月×新月の時期になってしまいました!

 

 

 

お客様からも、

「毎月、新月・満月を意識しながら、

目標をもって、前向きな気持ちで生活していると、

月日が過ぎるのが、あっという間に感じます」と

言って頂く事が多いのですが、本当にその通りですね。(笑)

 

 

 

ところで最近、この一斉ヒーリング参加者の皆様から、

「ヒーリング参加前に比べて、自分でも、

本当に変わる事が出来たと思います。」とか、

「最近、色んな人から、“何だか雰囲気が変わったよね。”

と言われます。」というお声をよく頂きます。


つい先日も、あるお客様ご夫婦(お二人とも60代)から、

こんなエピソードを聞かせて頂きました。

 

 

 

奥様は、この一斉ヒーリングを毎回楽しみにして下さる

参加者のお一人なのですが、とても明るく、チャーミングなこの方、

実は、ご本人曰く、若い頃から、

家庭内においては、あまりの気の強さに、

夫婦仲が危うくなった事もしばしばという女性。(笑)

 

 

 

しかし先日、ご主人のお誕生日―。

以前から、那花ゆくいのお客様でもあるご主人から、

私のところに電話があり、

「先生、最近妻が、本当に変わりました!あまりに変わり過ぎて、

本当に彼女なのか信じられないので、今度もし、会う事があったら、

先生も是非、確認してください!」とおっしゃいます。(笑)

 

 

 

奥様には、もう1年以上、毎回一斉ヒーリングにご参加頂いており、

ヒーリング後に皆様にお送りしております、ご神託内容にも、

よくご丁寧なご感想を送って頂いておりました。

 

 

 

ところが、昨年末辺りから、そのご感想の中で、

「私は、大切な事にようやく気付く事が出来ました。

自分の心が、大きく変わったのを感じています。」という様な内容を、

書いて来て下さる様になりました。

 

 

 

それからまだ2ヵ月程ですが、彼女は周囲の人達からも、

「顔つきが物凄く優しくなった。」

「その言葉に励まされるから、あなたに会うといつも元気になれる。」

「いつも優しく接してくれて、本当にありがとう。」等と、

よく言われる様になったそうです。

 

 

 

決して、意識してそう振る舞っている訳ではないものの、
そう言われてみると、
以前は確かにあった、
心の中のイライラや不満は全くなくなり、逆に、

いつも、自分の魂が幸福感に満たされている事を感じていて、

また、周囲の人たちにも、「どんな時も幸せでいて欲しい」と

ごく自然に、心から思えるのだとおっしゃいます。

 

 

ご夫婦は今年、ご結婚43年目というお話でしたが、

改めて、長いご結婚生活を振り返られ、

相手を想い合い、感謝し合える、本当に素敵な

お誕生日をお過ごしになったのだそうです。

 

 

 

お電話でおっしゃられたご主人の冗談(本気だったのでしょうか?笑)

には、私も笑わせて頂きましたが、

奥様がおっしゃるには、ご自分が変わった事で、

ご主人の方も、以前に比べて、

ぐっと良い方へ変わられたという事でした。

 

 

 

一斉ヒーリングや、お送りしておりますご神託が、

お二人のお幸せの“きっかけ”となったと言って頂き、

私達も、本当に心から嬉しく、また、

お話をお聞かせ頂いた事で、改めて、参加者の皆様への

感謝の気持ちで、胸が一杯になりました!!

 

 

 

今回の新月は、恋愛や結婚運にも
抜群の効果を発揮する「
水瓶座」。

1/31 旧正月×水瓶座の新月で、またまた、

人生の流れをぐっと良い方向へ変えるチャンスが巡って来ました!

 

 

 

昨年末から、
「鑑定スキルに磨きがかかった」と評判の雪穂先生が、

この夜もまた、皆様に向けて、

渾身のメッセージをお送り致します!!

 

 

 

今年もずっと、

皆様のご期待に応える一斉ヒーリングで在ります様、

私達も全力で頑張ります!!

 

 

 

1/31 ☆☆旧正月×水瓶座の新月一斉ヒーリング☆☆

お申込みはこちらからどうぞ。^^

http://nakayukui.ocnk.net/product/149

 

 

 

 

| コラム:紗瑛のつぶやき | 10:23 | comments(0) | - |
☆3月27日 てんびん座の満月に際して☆ 女3世代、ディズニーリゾートの旅
 

皆さん、こんにちは!

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

3月27日は、いよいよ天秤座の満月一斉ヒーリングですね!

 

前回の魚座の新月の日は、東京在住の夫の母(73)が、

私と娘(3)をディズニー・リゾート1泊旅行に招待してくれ、

女3世代で、ディズニーホテルに滞在中でした。

雪穂先生、お忙しい時にほんとすみません。(詫)

 

数十年間、毎日10キロ近いウォーキングが日課だった義母は、

昨年から、怪我で左膝を悪くしており、

「抱っこしたくても出来ないけど、あなた大丈夫?」

と、出発前から大層心配してくれていましたが、

予感的中、電車旅行が初めての娘は、とにかく歩かない!!(泣)

 

そもそも、大混雑&速度ハイペースな東京の駅構内では、

3歳くらいの子供が歩いている姿を見かける事はなく、

恐らく、小さいお子様連れの皆さんは、

普通に「移動は車で☆」なのでしょうか?(汗)

移動中は、危険&迷惑という理由から、

「歩かせられない」という方が正しい感じでした。

 

初めは私がずっと抱っこして歩いていたのですが、

途中から、あれ程「私、抱っこは無理」と言っていた義母が、

「私におぶらせて!!」と言い出し、私が止めるのも一切きかず、

半ば強引に娘を奪い取る様な形で、自ら娘を背負いだしました。

 

義母の膝が心配で、気が気じゃありませんでしたが、

とにかく、2人で協力して、何とかディズニーランドに到着しました。

ホテルは素晴らしく、

パーク自体にはあまり反応を示さなかった娘も、

おばあちゃんが取ってくれた「シンデレラルーム」には大興奮!!

直ぐに寝ると期待していたのに、持参したドレス(笑)を着込んで、

延々夜中の12時まで、独りで踊り続けました。

 

体力自慢のおばあちゃんですが、

さすがに11時にはギブアップ!!><

ヒラヒラと舞い続ける娘の隙を狙って、無言のまま、

ただ一人、こっそりベッドルームへと消えて行きました。

 

7時半からのエレクトリカル・パレードは、

「レジャーシートを敷いて待つのは、昼間やったので、

夜は寒いし、もうよそう。」
という義母の意向を聞き入れ、
開始直前に駆けつけたものの、
間違いなく、
昼間より数段増えたギャラリー数の為、

遠方からですら見る事が出来ず、何と、私が、

15キロの娘を「肩車する」という、信じられない事態に!!

というのも、もし私がそうしなかったなら、間違いなく、

義母が娘を担いだに違いなかったからです。(笑)

 

「旅の恥はかき捨て」と、周囲の目は一切気にしない事にして、

パレード終了まで、延々と肩に娘を担いで、

彼女の発する感想にも、(自分は見えてないのに)

必死で相槌を打ち続けました。

 

義母がベッドに入った後も、

楽しそうに「イッツアスモールワールド」を歌いながら

いつまでも、独りで踊り続ける娘を眺めて、

「今日はお母さんも散々だっただろうな。膝は大丈夫かしら。」

等と考えていた時、突然、娘が踊るのを止めて、

「ママ、今日はパレードを見る時、肩車してくれて、

本当にありがとう。」と真顔で言いだしました。

 

私が突然の事にビックリして、「い、いや。いいのよ、そんな

等とあやふやな返事をしていると、娘は続けて言いました。

「ばーば(義母の事)にも、ありがとう。

わたしを、こんなしゅばらしい(素晴らしい)ホテルに連れて来てくれて。

わたしの為に、いろいろ頑張ってくれて、本当にありがとう。」

 

まるで何かが憑依したかの様に、そこまで言うと、

娘はまた、その場で踊り出しました。

丁重な「お礼」に対する返答のタイミングは

一切与えられず、次の瞬間には、いつも通りの

“身勝手な”娘に戻っている事に、若干戸惑いながらも、

私の胸は、その日の疲れが一瞬で吹き飛ぶ程、

温かいもので一杯になりました。

 

私は隣の部屋で休んでいる義母の様子を見に行きました。

これまで見た事もない程、疲れ果てた寝顔

今年は、私たち夫婦にとって、結婚10年目の年でした。

思えば結婚前から、私はいつも、どんな時も、

この人の存在に支えられて、ここまでやって来ました。

 

娘が生まれる前は、2人でよく旅行もしましたが、

「私の方が強いんだから、荷物は持つ!」といって聞かないお母さん。

無理矢理手ぶらで、その横を歩かされる私は、まるで鬼嫁。(汗)

 

10年経って、ようやく義母から荷物を奪い取れる強さも身に付き、

これからは、娘と2人で、大好きなおばあちゃんに

沢山楽をさせてあげたいな、と心から思えた、珍道中の夜でした。

 

「無条件の愛」を感じさせる事の出来る魚座に続き、

天秤座は、「結婚」に関するあらゆる問題に効果を発揮する星座。

結婚していなくとも、あなたの大切な誰かと

素晴らしい信頼関係を築き上げる事が出来る

半年に1度のビッグチャンスです。

 

是非、3月27日、
この素晴らしい天秤座パワーを全身に受けとめ、

人生において「かけがえのないパートナー」の存在を実感して下さいね!!

| コラム:紗瑛のつぶやき | 13:04 | comments(0) | - |
美魔女の皆さんを見て感じた事

いよいよ、今夜2/262311分〜)は


那花ゆくい 「乙女座の満月」一斉ヒーリングです!!


先日アップしましたブログでもお伝えしました通り、


乙女座は、


「心も身体も、自分史上最高の状態に整えられる!!


心身の健康全般に関して、あなたにとって


最善の方法を導き出してくれます!!」


という事ですので、私自身も、


乙女座の満月の夜を楽しみに待っていたところ、


本当に1週間程前から、偶然、


美容・健康に関する話題や情報が、


普段の数倍も、耳に入って来ています。



実際、その方法をお試しになり、


驚くべき結果を得られていらっしゃる方々に、


今のタイミングで、直接「生のクチコミ」を


お伺いする貴重な機会を得て、


「以前だったら、絶対出来なかったけど、


今なら出来る!」と前向きに思える


現在の自分の状況に、心から感謝しているところです。


(頑張るぞ〜っ!!炎)







ところで、話は変わりますが、


まだ私が20代になったばかりの頃、雑誌に載っていた


美容評論家の方たちの座談会記事を読んでいた時の事です。



その記事の中に、今も尚、心に残っている一文があります。



それは、1994年の「プレタポルテ」という映画で、


久々にスクリーンに映ったローレン・バコール(1924年生)


を評して、「劣化に愕然とした。弱い女性だったんだなと思った。」


という、その座談会に参加していたライターさんの言葉でした。



私はその容赦ない言葉を読んで、


「いくら美人女優とは言え、既に70歳の女性に対して、


劣化だの、弱い女性だの、凄い言いぐさだな。(怖)」と思い、


美に対する他人の目線の厳しさに、心底驚いたものでした。



その時受けた印象があまりも強烈で、今も時々、


その記事の事を思い出す事があったのですが


(相変わらず、しつこいですね 汗)、


実は先日、このタイミングで、私の中でずっと変わらなかった


「厳しい言い分」という見解が、


ちょっとだけ崩れた瞬間がありました。



それは、先日放送されていたある番組で、


いわゆる“美魔女”と呼ばれている


美しい女性達が水着で現れ、それぞれ、


普段実践している美容法を披露していらっしゃるのを


見ていた時の事です。



美魔女の皆さんが数年に渡って、


1日も欠かさず行っていらっしゃるという、


何かと大変な“コツコツ美容法”。



さすがに、子だくさん美魔女の門馬さんが、


料理をしている間中、つま先立ちされていらっしゃるのを見た時は、


本来怠け者の私は、とても現実の事とは思えませんでした。(泣)



日々、頑張っていらっしゃる美魔女の皆さんの努力を見て、


ふいにまた、


数十年前の雑誌記事の、痛烈な一文を思い出しました。



その時はまだ若くて、


単純に「ヒドい」としか思えなかったあの一文。



しかし、


美しさを放棄する事が、弱さかどうかはともかく、


美しさと健康を維持する事、


また、加齢と逆行して、それを向上させて行く事は、


確かに、並み外れた「強さ」が必要だという事を、


私自身、40歳を目前として、しみじみと感じ入ったのです。



およそ、ある一部の美容マニアにしか成し遂げられないと思われる、


見る人が見れば、結構過酷な「コツコツ美容法」。


ただ恐らく、毎日実行している本人達は、


素晴らしい結果を手にしているからこそ、


高いモチベーションに支えられ、楽しみながら


完全に習慣として、生活に定着させていらっしゃるのでしょう。



なかなかハードルは高そうだけど、
でも、しかし!!><


半年に1度の乙女座パワーを受ける事で、


私たちもきっと、
その「強さ」を身に着ける事が出来る筈!!



乙女座はストイックな星座。


分析力もあり、何より能率を重視します。


このパワーを有効に活用する事により、


今は「絶対無理!」と思えてならない事でも、


沢山ある情報の中から、本当に


自分に合った方法かどうかを、正確に判別し、


それを楽しみながら行い、


最高の結果を手にする事が出来るのです。



半期に一度の乙女座で、あなたもきっと、


新美容習慣を、完全に自分のものとする事が出来るでしょう。


沢山の方に、より美しく、健康になって頂きたいと、


心から願っています!!


 お申込みはコチラからどうぞ!
http://nakayukui.ocnk.net/product/124



アマリージュ紗瑛でした
| コラム:紗瑛のつぶやき | 13:54 | comments(0) | - |
バレンタイン入籍と、乙女座の満月に際して思う事。
 

皆さん、こんにちは!

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

 

今年のバレンタインデーはどうお過ごしでしたか?

私の様にアラフォーともなれば、

年々うっかり忘れがちになってしまうこの日ですが、

今年のバレンタインデーは、なんと、お客様お二人より

ご入籍のご報告を受け、私も1日中テンション高く、

超ハッピー気分で過ごさせて頂きました!!

 

実は、お二人のうち一人は、私が講師を務めるSHAの講座

「恋愛結婚塾アマリージュ」の受講生W様。

http://healing.littlestar.jp/amarige/

(数か月前に1級までご昇級され、無事ご卒業されました!)

 

今は幸せ一杯のW様も、

ご受講スタート当初は、恋愛のみならず

色々な問題が絡み合い、心身共に

とてもお辛そうな状態でした。

 

そんな中、ご受講を決めて頂き(アマリージュは

8級〜1級までの昇級式となっておりますので)、

W様も、まずは早速8級からチャレンジ。

 

スタートから6級くらいまでは、ご自分の中で、

様々なご葛藤が生じられたご様子でしたが、

6級を終了された辺りから、ご提出頂くワーク内容が

ガラリと変わって来られました。

 

これは、アマリージュをご受講頂いた、

ほぼ全ての受講生に共通する事なのですが、

6級、5級にご昇級された頃から、私たちが

「文面がご受講当初とは全然違って来られたなぁ」と

感じていると、ご本人からも

「以前とは全く違う自分を実感しています。」

「周囲からも、“なんか変わったね”と言われます。」

という様なコメントを頂きます。

 

実は、レジュメを書いた時点では

それに関して、全く意識してはいなかったのですが、

この級の境目に共通する、皆さんの変化には

私たちも本当に、毎回驚かされています。

 

ただ、意識して作った訳ではないとは言え、

私が初めから「どうしても」と考えていたのは、

「早急にではなく、ある程度ゆっくりと

時間をかける事で、より良い結果を導き出したい。」

という事でした。

 

もちろん、一度鑑定をしただけで、

大きな変化を感じて頂ける場合も沢山ありますが、

やはり、多くの女性にとって「恋愛」というものは、

そうそう簡単に解決出来る問題ではない、

というのが実情です。

 

8級7級までを振り返り、W様も

「正直言って、初めはこんな事で結婚出来るのかなと思っていました。」

とおっしゃっていました。

確かに、前半はそう思われても仕方のない、

地味なワークかもしれません。(笑)

ですが、ちょっとだけ想像してみて下さい。

 

・ちょっと食べ過ぎて1キロ増でも、

普段の食事に返るだけで、すぐに元に戻る理想体重。

・風邪でダウンし1週間休んだけど、

元気になれば、また継続し続けられる運動の習慣。

・英語を使うシチュエーションになれば、日本語と同じ様に

自然に口を突いて出て来る、長期記憶の英単語。

 

これらは全て、自分の中に完全に“定着”させなければ、

決して「自分のもの」には出来ない事ばかりですよね。

成し遂げるには、どうしても、ある程度長期間に渡る

小さな努力の積み重ねが必要です。

 

そして、数回のブレイクスルーと停滞期を繰り返しながら、

ようやく手に入れたそれらは、一朝一夕で手にしたものとは、

やはり、ちょっと質が違います。

 

私自身の経験を振り返っても感じる事ですが、

「心の在り方」を変化させるにも、

全く同じ事が言えるのではないかと思うのです。

 

W様のご結婚のご報告を受け、バレンタインデーの夜、

改めて、最近アマリージュをご卒業された皆様の

8級からのワークをいくつか読み返してみました。

受講生の皆様には、ご受講開始時からご卒業までに、

本当に素晴らしい変化、ご成長を見せて頂きました。

 

私にとっては、受講生のお一人お一人が、1年近く、

もしくは1年以上に及ぶお付き合いをしてきた大切な方々です。

W様の様に、ご受講開始時のご苦労を存じ上げている方も

沢山いらっしゃるので、ご結婚のご報告は、いつお受けしても、

つい感激のあまり、その場で涙してしまいます。

 

これからも、アマリージュ受講生の全員が、

また、恋愛にお悩みになり、私たちを頼って来て下さる

那花ゆくいのお客様が、

本当に幸せな恋愛・結婚の夢を掴んで頂く事を

心から願ったバレンタインデーでした。

 

アマリージュ受講生からのお声はこちらから

http://biog.okinawa-uranai.com/?eid=1387914

 

さて、2月26日の満月は乙女座。

自分が目指す美しく、健康なボディを手に入れる為には、

まさに打ってつけの日です!

 

でも満月には、新月時の徹底したストイックさを

少しだけ緩和させ、「あるがままの自分」を受け入れる事が、

長期に渡る肉体改造を成功させるコツ。

 

皆様も充分ご存知の通り、心と身体は密接に繋がっています。

「健全な肉体に健全な精神が宿る」とはよく言われますが、

その逆も、また然り。心が元気になってくると、

身体も自然に、生き生きと瑞々しく蘇ってきます。

 

頭ではそうだと分かっていても、

どうしても自然には、心がそっちへ動かない場合。

決して焦らず、じっくりと時間をかけて

自分自身と対話する機会を持ってみるのはどうでしょう。

 

一斉ヒーリング参加者の皆様からも、

「数か月受けてみて、本当に変わってきました!」

というお喜びの声が沢山届けられています。

 

化粧品にはついつい即効性を期待してしまう私も、

皆様からのそんなお声を読ませて頂くと、

日々の弛まぬスキンケアの大切さを

思い出させて頂く事ができます。(涙)

 

2/26の乙女座満月には

いつも、私に大切な事を再認識させて下さる

そんな皆様のご健康とお幸せを願い、

心を込めてパワーを届けさせて頂きます!!

どうぞ、ご期待下さいね!!

| コラム:紗瑛のつぶやき | 08:09 | comments(0) | - |
思わぬところで感激しちゃったり… 紗瑛のつぶやき

皆様こんにちは!


那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

いよいよ今月も「新月一斉ヒーリング」が近づいて参りました!



前回の満月ヒーリング後も、参加者の皆様から


引き続き沢山の


“アセンション後の変化談”をお寄せ頂きました。



その11つが、読んでいてとっても興味深く、


「そうそう、わかるわかる!」と思う部分も沢山あり


多くの皆様と、この感覚を共有出来ているのが本当に嬉しくて、


昨年末辺りから、も〜う、


一斉ヒーリングが待ち遠しくて仕方ありません!><



参加者の皆様にも、それぞれ色々な変化が起こっていらっしゃる様ですが、


私自身は、他人からの親切や優しさ、感謝の気持ちを、


何だか以前より、ドーンと大きく受け止める様になっています。



昨年から、色んな病院通いを強いられる状況にある私ですが(涙)


行く先々で、病院の素晴らしい対応に、思わず涙してしまう場面もしばしば。



先週は、かかりつけの歯科医院で治療を終えた後、


駐車場から車を出していた時、(これがまた、運転が下手!笑)


視線を感じて、ふと建物の窓に目をやると


担当して頂いた衛生士の女性が、お仕事中手を止め、


車をバックさせている私を、心配そうに見ておられました。



目と目が合うなり、室内から優しい笑顔で、そっと会釈して頂いたのですが、


それを見た瞬間、(さすがに泣くまでには至らなかったものの)


ジーンと熱いものが胸の中に広がって行きました。



根拠はよく分からないのですが、漠然と


「もう、しばらくはお会いする事もないのかもしれないな


なんて予感もするものですから、


これまでいつも良くして頂いた事が思い出され、


感謝の想いが余計に溢れて来ました。



最近は何処に行っても、そんな感じだったのですが、


気づくと、何気なくTVでバラエティー番組を見ていても、


出演されているタレントさんが、カメラを意識しないところで、


他の共演者に対して、ふと見せる優しさ等に、妙に目が行き、


また心がジーンと温まって、勝手にひとりで、


結構長い間ほのぼの気分を味わっている事も。(変な人ですよね。)





そんな中、前回のヒーリングレポートに付いていた


特典鑑定の受付が開始され、受付時間ピッタリに、


沢山の方からお申込みメールを頂きました。



それだけでもう、私は大感激で、雪穂先生から


「鑑定は3名様、VPは2名様だけど、


選んだり出来ないから、先着順にさせて頂くしかないよね。」


と言われても、お申込み頂いた皆様のお名前を


お一人お一人見ていたら、


「出来るだけ、やれるだけ、頑張ってお応えしたい!!」という気持ちが


沸々と湧いてきました。



そこで少しだけですが、


当初予定していた限定数を、先着順で増やさせて頂いたのですが、


本当は、私も雪穂先生も、可能であれば、


お申込み頂きました皆様、全員分お受けしたいという気持ちでした。



しかし、メール鑑定を書くのは私一人。


もしお受けしても、相当お待たせてしてしまうのでは、


毎日結果が届くのを楽しみにして頂いているお客様に、


かえってご迷惑をかけてしまいます。


特典鑑定も、抽選のこの瞬間だけは、本当に辛いものです。(涙)



後日、ご当選された皆様にメールでご相談内容を送って頂きました。


鑑定をご依頼されていらっしゃるので、


皆様、それなりにお悩みをお持ちなのですが、


メールを読ませて頂くと、“お悩み”の筈なのに、


文面全体から、ポジティブなエネルギーが溢れているのです。



ご自分の人生に対する積極性、誠実さ、


「自分の力で、未来を切り開いて行きたい」という強さ。



もちろん、「先生っ、も〜う何とかして下さい!!」といった感じでも、


その為に私たちがいる訳ですし、全く構わないのですが、


ご相談の時点から、この様にポジティブな印象を感じさせて頂くと、


降りてくるメッセージも、アドバイスの方向性も


自ずと変わってくるのを感じます。



上記致しました通り、アセンション後、


ポジティブな気に敏感になっているところ、


皆様からの素敵なご相談メールが届けられ、


ご相談1件につき、思わず、数回読み直してしまっています。


読み直しているうちにも、沢山のメッセージが降りて来て、


その都度、必死になってメモに書き留めながら、


夜、最終的なまとめに入っているといった感じです。(笑)



今回の新月は水瓶座。


停滞していた状況に劇的な変化を起こす、強力なパワーがあります。


私自身も、仕事を通じて、以前よりもっともっと、


本当に沢山の感動を頂く事が出来る様になりました。


参加者の皆様の中には、アセンションで、大きく変わったという方も、


沢山いらっしゃいますが、この新月で、更なる飛躍が期待出来そうですね!!


私も今から楽しみです!!



特典鑑定&ビジョンピクチャーには、


本当に沢山のお申込み、有難うございました。

また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します!
| コラム:紗瑛のつぶやき | 09:21 | comments(0) | - |
温めていた保育士の夢がこんなカタチで実現するなんて・・・!

明けましておめでとうございます!

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

皆様は、お正月休み、いかがお過ごしでしたか?

 


年末から、アセンションの話題で

私たち那花ゆくい鑑定師の間でも、

ちょっとした盛り上がりでしたが、

仕事納めまで、先生達と散々話をした後も、

我が家では、その話題が続行。

(相変わらず、しつこい性格です。汗)


年末、アメリカで弟家族と住んでいる義妹が、

甥と姪を連れて帰国し、

我が家に1晩滞在したのですが、

「お姉ちゃん(私の事)、どう説明していいのか分からないけど、

私、何だか気持ちが以前とは違うんですよ。」

という彼女の何気ない一言に、しっかり食いついた私。

 

実は、久しぶりに彼女と会った瞬間、

顔つきが以前とはかなり変わっていた事に気づいていたので、

早速アセンションの話をしました。

 

一通り話を聞いた後、「思い当たる事がいくつかある」と言って、

彼女から聞いた、最近の話が、なかなか興味深いものでしたので、

その中の1つを(早速先日、鑑定をご依頼頂いた方にもさせて頂いたお話ですが)

ここでもちょっと紹介しておきたいと思います。

 

弟が家族を伴ってアメリカに移り住んだのは、今から2年前。

知人が誰もいない外国で、言葉もまだ片言なのに、

弟が仕事でいない間、2人の子供を、幼稚園やプレスクールに入れたり、

習い事をさせたり、色んな手続きをたった一人で行い、

更に、行く先々で新たな人間関係に悪戦苦闘。

彼女なりに、サバイバルな毎日を送ってきたという義妹。

 

やっとの事で、2年が経過し、

アメリカに連れて来た時は、まだ幼かった子供達も、

ようやく手を離れてきたという事で、

所持している保育士の資格を活かして、

現地で仕事をしたいと思ったそうです。

 

実は、その結論に行き着くまで、2年の間には、

自宅で仕事が出来ればと、

ネットを使った仕事や、
子供がいない数時間を活かして、

ちょっとしたパート等、
彼女なりに色々とやってみたらしいのですが、
どれもこれもピンと来るものがなく、
ある時ふと、
「やっぱり、大好きな子供相手の仕事を通して、
楽しみながら、現地に馴染んで行きたい」という、
強い想いが湧きあがったとの事。

 

そこで、
引っ越し前の地域(アメリカに渡って、
1度違う地域に引っ越しをしたそうです。)で、
ちょっと顔見知りになっていた、
キンダーで保育士として働いていた日本人の女性と、
何とか連絡が取れないものかと、
色々な手段で、彼女の連絡先を探し始めて、しばらく経った頃―。


何と、義妹の引っ越し先の地元にある、
広大な敷地のショッピングモールで、
もはや違う地域に住んでいる筈のその女性と、
偶然、バッタリ遭遇したのだそうです。

 

興奮した義妹は、そのまま早速、
立ち話で自分の用件を話すと、
話を聞いたその女性は、
「すぐに話を先に進めたいので、後日、自分の勤務先に来るように」と、
日時まで指定して、その日2人は別れたそうです。

 

果たして後日、義妹が彼女の職場に出向くと、
驚く事に、物凄いウェルカム状態の園長先生(笑)から、
あとはサインするだけの契約書を差し出され、
「それで、いつから来てくれるのか?」と言われました。

あまりの急展開に、圧倒された義妹は、とりあえず自ら、
3ヶ月のお試しボランティア期間を申し出たそう。
そして、既にその期間を終了した彼女は、
今月から本格的に働き始める事になったという事です。

 

結局のところ、行動を起こしたと言っても、
義妹がした事は、知人女性の連絡先を探していただけなのですが、
彼女の例をみても、何となくお分かりの通り、
起こした行動の大小よりも、むしろ、
「思った事を何とか実現させようと、本気になる」という事が大切なのです。

 

今は思っているだけで、具体的にどう動いていいのかわからず、

何となく行動に移せていない事はありませんか?

 

あなたが本気で「そうなりたい」と考えているなら、

今年は、あなたが立てた目標に向かって、

とりあえず、今出来る事から着手してみてください。

 

それが、どんな小さな事、些細な事でも構いません。

義妹に起こった出来事の様に、

未来が、突然、あなたの希望通りにアレンジされ、きっと、

自分がそこに導かれて行くのを実感出来る日が来るでしょう。

 

義妹の話を聞いた後、次の新月が「山羊座」だった事も、

いつも通り、強いシンクロを感じずにはいられませんでした。

今年はまさに、夢を形にする1年、目標達成の2013年です!

 


まずは、112日に具体的な目標を書き出してみる事も、

そんな小さな行動の1つかもしれません!

| コラム:紗瑛のつぶやき | 18:52 | comments(0) | - |
12月13日 射手座の新月に際して★紗瑛のつぶやき★
いよいよ、12月13日は今年最後の新月、
「射手座の新月」一斉ヒーリングの日です。


射手座と言えば、「自分を信じる力」を授けてくれる星。
自分を信じると一言で言っても、
なかなか自分に対して、常に自信を持つ状態をキープするって、
難しい事ですよね。

私自身は、かなり前の話ですが、

那花ゆくいで私がやりたかった企画を、オーナーの雪穂に話した時、

彼女が話の触りだけ聞いて、「いいね。じゃあ、今月にはスタートさせて。」

と言った時の事を思い出しました。

 

その時私は、想定外の彼女の言葉に慌てて

「ちょ、ちょっと待って!もう少し一緒に考えてよ。」と

自分で考えた企画だったにもかかわらず、

アイディアを話しさえすれば、その後は彼女がある程度練り上げて、

いい感じに形にしてくれるものと考えていました。(笑)

 

何故ならば、その辺りは雪穂先生の得意分野。

彼女ならば、私よりもずっと、そのアイディアを

多くのお客様に喜んで貰える企画に

育て上げる事が出来ると思っていたからです。

 

その時の私には、自分の発想に対しても、

お客様の満足度に対しても、全く自信がありませんでしたし、

何かを思いついても、その思いつきの回答を

全てオーナーに委ねる事が、私の基本姿勢でした。

 

しかし、この時の雪穂先生の回答はこうでした。

 

「作った人本人の、企画や商品に対する自信のなさは、

その商品を通して相手に伝わり、結果、全く浸透せずに終わる。

アイディアを出した本人が最後まで、

“いいものだから、絶対人に勧めたい!”という強い想い、

自信を持っていなかったら、初めからやる意味がない。

私は何かを始める時、自信がないって事は一度もなかったから。

だって、それは全部、私自身が絶対欲しいもの、あったら嬉しいものだもの。」

 

言われてみれば、正論極まりない助言ですし、

己の甘さを痛感させられましたが、実はそれ以上に、

彼女が放った最後の一言が、私にとっては特に印象に残り、

「この人、どんだけポジティブなんだろう!!」

と、電話口で受話器を握ったまま、ただただ独りで

圧倒された事を鮮明に覚えています。

 

昔から、何事においても、異様に行動の速い彼女。

私が半年、また、数年もの間、

ああだこうだとウジウジと考えているうちにも、

雪穂はいつも「人に喜んで貰いたい」という、

1つの想い(趣味?)に突き動かされる様に、

力強く、ずんずん前に進み続けていました。

 

その行動力の源が、「自信」という

究極の前向き要素であったとは、

今更ながら、目からウロコでした。

 

物事には、「絶対」なんて事はないと思いますが、

考えてみれば、彼女はよく那花ゆくいスタッフに

「絶対大丈夫だから!」と言う言葉を口にします。

 

でも、不思議な事に、彼女にそう言われたら、

本当にそんな気持ちになって、

それまでなかった自信が突然芽生えたりして、

結果、彼女の言葉通り「絶対大丈夫だった」という事で

今まで、何事も無事に終わっています。(笑)

 

先日、娘が見ていたピーターパンのDVDで、

ティンカーベルの粉をかけられても

飛べない女の子の話がありました。

 

彼女は信じる心を無くしてしまった子供で、

目の前に存在している妖精の存在を否定している為、

ティンクがどんなに粉をかけても

他の子の様に、飛べるようにはならないのです。

 

今回の射手座の新月の得意分野は

「自分自身を信じる力」

 

「空を飛べる」というのは、

頭から出来ないと思い込んでいた事が、

何らかのきっかけでブロックが外れる事により、

自己査定しているよりも、

ずっと大きな力が出せる様になる事の

典型的な比喩だと思うのですが、

これって、何もおとぎ話の中だけでなく、

よく、気をつけて考えてみると、

実際にも充分に起こり得る話。

 

人間の「信じる力」というものは、強力であればある程

物事の流れを大きく変える程の力を有しているものです。

1213日、この機会に是非、

どこまでも徹底的にポジティブな射手座の新月パワーを

全身にチャージして、何が起ころうとも自分を信じ抜く

強い信念、自信を自分の物にし、

2013年、人生を自分の力で力強く切り開いて行きませんか?

 

これまでの人生、何故か常に自信が持てなかった

ウジウジっ子の私も、今回の新月で

来年は絶対に生まれ変わってみせるぞ!(炎)

| コラム:紗瑛のつぶやき | 19:00 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログのトップページへ     

読者限定の満月や新月の遠隔ヒーリング情報や その他お得なクーポン情報が届きます。 那花ゆくいのメルマガに申込みませんか?

メールアドレス
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
月別記事
リンク
鑑定師のプロフィール
管理一覧

このページの先頭へ