那花ゆくいオーナー鑑定師雪穂オフィシャルブログ

沖縄占いの館 那花ゆくい日記

沖縄占いの館 那花ゆくい鑑定師及びスタッフがお届けする日記です。

「那花ゆくい」本サイトはこちらからご覧下さい↓
必見!!乙女座の満月に願う事・満月時の注意点
皆さん、こんにちは。

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

 

さて、2月26日はいよいよ

「那花ゆくい 乙女座の満月一斉ヒーリング」

です!!

 

前回の満月ヒーリングレポートで、

「定着テスト」のお話をお伝え致しましたが、

それに関して参加者の皆様からの反響が大きくて、

「私にも“定着テスト”が与えられました!」

「思えばあれは“定着テスト”だったんですね!」と、

沢山の方から“定着テスト体験”を送って頂きました。

 

その11つがとっても興味深くて、

なかなか途中で止められず、家族が寝静まった後、

夜遅くまで独りで読ませて頂きました。

 

その後、雪穂先生からの電話も、

「ところで、私の“定着テスト”がさ〜」と

話が切り替わる事もあり、言葉自体が定着しつつある事に

ちょっとウケました。(笑)

 

離れていても、参加者の皆様と、

共通の話題で繋がっているという事、本当に嬉しく、

また、楽し過ぎます!><

今後も、ヒーリング後に、皆様と同じ話題で盛り上がれる事を

心から楽しみにしております!!

 

それでは今回も、乙女座の極意を事前に公開致します!

コツはもちろん、

乙女座の得意分野にポイントを絞って書くこと。

ご存知の通り、それだけで、

願いが叶う率がぐーんとUPしますので、

2月26日乙女座の満月当日まで、

是非、お心に留めておいて下さいね。

 

願いが3倍叶いやすくなる秘伝紹介!◆

 

心も身体も、自分史上最高の状態に整えられる!!

乙女座は心身の健康全般に関して、あなたにとって

最善の方法を導き出してくれます!!

 

 乙女座の得意分野とは…

「心身ともに改善すべき点を炙り出し、具体的対策案を導き出す力」

「健康で魅力的な心と身体の状態を授ける力」

「実務的処理能力」

「物事を分析・分類し、より効率的な方法を導き出す力」

「ストイックな批判精神」

等です。

 

これらの事を意識して、

重点的に再度願い事をし、本当にそうである様

強くイメージしてみて下さい。

また、その通りに実践してみましょう!

 

乙女座の新月はどの新月よりもストイックで、

決して妥協を許さない厳しさがありました。

そして、2/26は乙女座の満月。

満月時には、良くも悪くも物事をはっきりさせる力があります。

 

この日の願い事としては、

乙女座の新月時よりも、少しだけその完璧主義を緩めて、

一旦、ありのままの自分を受け入れた後、

再度、願い事を書きなおしてみましょう。

 

「○月までに−○キロが目標でしたが、私には

もっとゆっくりペースで、無理なく体重を定着させて行った方が、

良い結果を得られそうです。それに気づかせてくれてありがとう!

どんどん美しく魅力的になれています!」

 

「20代の体力とは申しませんが、

周囲の同世代、また、それより下の年齢層より、

ずっと元気な私を実感しています!身体が若々しい事で、

気持ちもずっと明るくなりました!!」

 

「年齢は重ねましたが、今の私が、

これまでの人生で一番有能で、美しく、そして魅了的です!

これからも、ずっと、今の自分が一番好きでありたいです!」

 

等です。普段の願い事に、さりげなく織り交ぜて書き出してみて下さいね。

それでは、2月26日、皆様の満月が、素晴らしい夜になります様に!
| コラム:アマリージュ紗瑛の満月一斉ヒーリング | 12:20 | comments(0) | - |
必見!! 蟹座満月に願う事・満月時の注意点
 

 

皆さん、こんにちは。

3連休のクリスマス、どうお過ごしですか?

 

那花ゆくい鑑定師のアマリージュ・紗瑛です。

 

さて、12月28日は

いよいよ「那花ゆくい」今年最後の一斉ヒーリングとなりました!!

 

下半期から、満月を受け持たせて頂いておりますが、

私自身、今年、この一斉ヒーリングに参加させて頂いて、

「ほんっとうに良かった(涙)」と、心から感謝しています!

 

回を増すごとに、

リピーターの方の人数もどんどん増えて行き、

レポートをお送りした後

参加者の皆様から頂くお喜びのご報告も、

頂いた私たちの方が、ついつい興奮して

「うわーっ!!凄いよねっ!!嬉しいっ!!」

と、スタッフ同士で歓喜の声を上げてしまうものが、

本当に沢山届けられました。

 

恐らく、多くの人にとって、

学び多き1年となったでありましょう、2012年。

 

個人的には、那花ゆくいの他の先生たちに、

何度か鑑定をお願いせざるを得なかった年でもありましたが

(どの鑑定師も自分の事は、何故か占えません。笑)、

やはりどんな時も、皆様からのお幸せのご報告程、

パワーを頂けるものはありませんでした!

 

ヒーリング後のご報告や、鑑定に対するご感想を

読ませて頂くだけで、パワーを取り戻す事が出来るのですが、

一斉ヒーリングを行っていると、その最中にも、

皆様からの純粋な想いが伝わって来て、

終了後はいつも、心の状態が盤石になっているのを

実感していました。

 

今年最後の満月の夜を、もうじき迎えようとしている今、

1年を振り返って、私の心を満たしているものは、

やはり、感謝の想いしかありません。

 

いつも前向きなお気持ちで一斉ヒーリングに参加して頂いた、

ヒーリング参加者の皆様、

メール鑑定をご依頼頂いた皆様を初め、

大好きな那花ゆくいの先生たち、

そして、この仕事をさせて頂いている事にも、

ありったけの感謝を込めて、

今年最後のヒーリングに臨ませて頂きたいと思います!!

 

それでは今回も、蟹座の極意を事前に公開致します!

コツはもちろん、蟹座の得意分野にポイントを絞って書くこと。

ご存知の通り、それだけで、

願いが叶う率がぐーんとUPしますので、

12月28日蟹座の満月当日まで、是非、お心に留めておいて下さいね。

 

◆ 願いが3倍叶いやすくなる秘伝紹介!◆

「愛」と「感謝」の想いが炸裂!!

蟹座は、愛する者を守る力、愛する者の気持ちに寄り添い、

無条件の愛情を発揮する力を、ごく自然に、あなたの中から導き出してしてくれます。

 

 蟹座の得意分野とは…

「愛する者との大切な関係を築く力」

「自分にとって、最も居心地の良い“居場所”“心の拠り所”をサーチし、

生活において定着させる力」

「人との絆を大切にしながら生きる力」

「相手の心に寄り添う共感力」

「過去の経験を糧にし、自分の肥やしとする力」

等です。

 

これらの事を意識して、

重点的に再度願い事をし、本当にそうである様

強くイメージしてみて下さい。

また、その通りに実践してみましょう!

 

まさに、2012年最後の満月に相応しい、

愛に満ちたテーマが満載の蟹座パワー!!

今回は、きっと今の私と同じ様に、

自分のまわりの大切な人たちに対する愛情、

感謝の想いを強く感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

普段は忙しくて、「愛」についてゆっくり考えたり等、

なかなか出来ないあなたも、是非、この機会に、

今の素直な想いを誰かに送ってみませんか?

きっとこの満月が、素晴らしい1年の締めくくりとなるはずです!

この日の願い事としては、

個人レベルに終始するのではなく、蟹座の満月時よりも、

少しだけ社会的なレベルに引き上げて、願い事を書きなおしてみましょう。

 

「今、私の心は大きな愛情に満たされています。

それだけで本当に幸せですが、この同じ幸せを、来年は私の家族や友人を初め、

出来るだけ多くの人が実感出来ますように。」

 

「私が今、好きな仕事に就いていて、楽しく仕事が出来ているのは、

人間関係に恵まれているからです。日本中の人が、同じ様な気持ちで毎日働いて行けます様に。

そして、景気も回復し、愛に満ちた、幸せな世の中になりますように。」

 

「遂に、心から愛する人と、幸せな家庭を築いて行ける様になりました。

私たちと同じ様に、世の中が幸せな男女で溢れ、そして、両親に愛された、素晴らしい子供たちが沢山生まれ、また、心身共に健やかに育ちます様に。」

 

等です。普段の願い事に、さりげなく織り交ぜて書き出してみて下さいね。

    それでは、12月28日、皆様の満月が、素晴らしい夜になります様に!

 

 

 

| コラム:アマリージュ紗瑛の満月一斉ヒーリング | 23:33 | comments(0) | - |
☆10/30牡牛座の満月☆ アファーメーションの極意を公開致します!
  牡牛座の得意分野とは


「物事を継続する力」


「物質的な豊かさを追求する力」


「人生を豊かに、心から楽しむ力」

 

「抜群のタイミングで、日々のストレスから

心と身体を癒せる力」


「リラックスした人間関係、セックスの喜び」


「あらゆる感覚の発達、審美眼」


等です。

 

これらの事を意識して、

重点的に願い事をし、本当にそうである様

強くイメージしてみて下さい。

また、その通りに実践してみましょう!

 


牡牛座の満月の注意点を事前に理解し、満月パワーをより効果的に!

 

さて、一斉ヒーリングその前に、今回も

「牡牛座の満月だからこそ、ちょっとだけ気を付けて頂きたい」

注意事項について、お話しておきますね。

 

★牡牛座の満月時に気を付ける事

 

1030日。

この日は、意志の強さと忍耐力の

「牡牛座」パワーに支配された日。


良い事も、悪い事も、物事の全てが明るみに出る

満月という事もあって、アファーメーション時に

気を付けて頂きたい事もいくつかあります。

 

今回イメージして頂きたいのは、

ズバリ、「頑ななまでにという状態。


まさに“牡牛座ならでは”の状態を、

満月時に軌道修正する事で、きっと

アファーメーションの効果も最大になるでしょう!

 

・自分の意思を貫こうとするあまり、盲目的になり、停滞や、

方向転換の必要性に気づいていない場合はないか。


・更に飛躍する事を拒み、意味もなく、現状維持に固辞してはいないか。


・習慣だけでなく、物や人にも必要以上に執着し、強欲になってはいないか。

 

・自分と異なる価値観の人の話を、スルーしていないか。


・自分の決めた事を全うする為に、知らず知らずのうちに、

人の利益を奪ってしまってはいないか。

等です。

 

いかがでしょうか?

牡牛座が与えた力のネガティブな側面に目を向けると、

「頑なさ」、「執着」、「強欲」という言葉に変換されてしまいますよね;;

満月前後の時期は、この様な感覚に心が支配されがちですので、

新月の時の願い事に加えて、

以上の事に充分注意しつつ、満月の日には

是非、是非、謙虚な気持ちでアファーメーションを行ってみて下さい。

 

この日の願い事としては

 

「遂に10キロのダイエットに成功しました!!毎日のエクササイズ、

食事の管理を続ける事は、思ったほど大変でもなく、楽しく続けられました!

これも、影でさりげなく協力してくれた、家族や友人のおかげです!」

 

「念願だった、○○の資格試験に合格しました!!自分にあった勉強法で、

毎日ワクワクしながら勉強出来たおかげです!

今度は、同じ資格を取る為に頑張っている人にも、有益な情報を提供して行きたいです!」

 

「ようやく、目標売上を突破出来ました!!自分の収入アップも嬉しいですが、

他の皆さんとも、同じ喜びを共有出来ます様に!!」

 

「今の私は、衣食住が充分に満たされ、とっても幸せです!!

今度は、日本や、他の国の困っている人に、何かをしてあげられる様になりたいです!」

 

「人間関係、パートナーとの会話やセックス、休日の過ごし方、

本当に豊かで、リラックスした生活を送れて、心から満たされていると感じています。

家族や、私を取り巻く人たちに心から感謝します!」

 

等です。

牡牛座の得意分野である事柄に願い事を絞り、

かつ、この夜は、

自分の利益のみならず、あなたの周囲の人々も、

その恩恵にあずかれる様、心を込めて書いてみましょう!

 

では、10牡羊座の得意分野とは


「自分よりも大きな存在にぶつかって行く勇気」


「一瞬一瞬を大切にし、“今”を生きる精神」


「真っ向から正々堂々と戦って勝つ勝負強さ」


「例えどんな逆境に直面しても、

最後まで自分だけの力でやり抜く実行力」


「目標を達成するまで決して諦めない不屈の精神」


等です。

 

仕事や各種受験ではもちろんの事、

恋愛シーンにおいても、絶対的に必要なこれらの力を

牡羊座は与えてくれます。

 

これらの事を意識して、

重点的に再度願い事をし、本当にそうである様

強くイメージしてみて下さい。

また、その通りに実践してみましょう!

 

もし、一斉ヒーリングの最中に

メディテーションが出来るならば、

まるで実現したかの様に、そうある自分自身を、

強く頭の中にビジョンとして思い描いてみると

より効果的です!

 

この日の願い事としては

 

「○○の分野でナンバー1になりました!

しかも、最近は周囲の感情に自然に気を配れるので、

みんな心から祝福して応援してくれています!ありがとう!」

 

「常にチャレンジし続ける私になれました!

一緒に上を目指せる仲間にも恵まれ、本当に幸せです!」

 

「高嶺の花である彼(彼女)と引ける事なく、

自信を持って交際させて頂いております!常に相手の身になって

考え、礼儀をわきまえた私に、彼(彼女)も感謝してくれている様です。」

 

等です。
普段の願い事に、自己反省や感謝の気持ちを、

さりげなく織り交ぜて表現してみて下さいね。

★ お申込みはコチラからどうぞ!
http://nakayukui.ocnk.net/product/114

| コラム:アマリージュ紗瑛の満月一斉ヒーリング | 21:31 | comments(0) | - |
☆牡羊座の満月の注意点を事前に理解し、満月パワーをより効果的に!

いよいよ来る、9/30の牡羊座の満月―。


一斉ヒーリングを受けて頂くその前に、
超強力なパワーを持つ牡羊座の満月だからこそ、

ちょっとだけ気を付けて頂きたい

注意事項について、お話しておきますね。

 


★牡羊座の満月時に気を付ける事

 

-------------------------------------------

 

9月30日。

この日は、沸々とみなぎる

「牡羊座」パワーに支配された日。


良い事も、悪い事も、物事の全てが明るみに出る

満月という事もあって、アファーメーション時に

気を付けて頂きたい事もいくつかあります。

 

ちょっとイメージして頂きたいのは、

ズバリ、「勢い余って〜」という状態。


まさに“牡羊座だからこそ”の、この状態を、

満月時に軌道修正する事で、きっと

アファーメーションの効果も最大になるでしょう!

 

・あまりに結果を急ぎ過ぎて、
 自己中心的になってはいなかったか。


・周りの人々の感情を無視してはいなかったか。


・怒りのエネルギーを、上手く良い方向へ
 コントロール出来ていたか。


・目標に突き進むうちに、不要なものに対して
 冷静になり過ぎるあまり、周囲に対して
 皮肉っぽい態度をとってはいなかったか。


・独立心や強い意志を重要視し、周囲との協力、
 調和を軽視してはいなかったか。

 

いかがでしょうか?

牡羊座が与えた力のネガティブな側面に目を向けると、

確かに全て、その「勢い」に乗り過ぎた結果、

多くの人が自分では気が付かないうちに

うっかり陥りがちな事ばかりですよね。

 

新月の時の願い事に加えて、

以上の事に充分注意しつつ、満月の日には

謙虚な気持ちでアファーメーションを行ってみて下さい。


牡羊座満月パワーを、無駄なく、

より効果的に受け取る事が出来るでしょう!


では、9月30日、
皆様の満月が、素晴らしい夜になります様に!

 

★ お申込みはコチラからどうぞ!
http://nakayukui.ocnk.net/product/114

| コラム:アマリージュ紗瑛の満月一斉ヒーリング | 23:45 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログのトップページへ     

読者限定の満月や新月の遠隔ヒーリング情報や その他お得なクーポン情報が届きます。 那花ゆくいのメルマガに申込みませんか?

メールアドレス
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
月別記事
リンク
鑑定師のプロフィール
管理一覧

このページの先頭へ