那花ゆくいオーナー鑑定師雪穂オフィシャルブログ

沖縄占いの館 那花ゆくい日記

沖縄占いの館 那花ゆくい鑑定師及びスタッフがお届けする日記です。

「那花ゆくい」本サイトはこちらからご覧下さい↓
11月29日(火)いて座の新月★プレミアム限定プレゼントヒーリング★ご神託
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 17:06 | comments(0) | - |
アマ紗瑛家、怒涛の祐気取り月間〜スクンビット近辺ホテル編〜
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 21:35 | comments(0) | - |
アマ紗瑛家、怒涛の祐気取り月間〜チェンマイ編〜
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 19:02 | comments(0) | - |
明日11/29(火) ☆プレミアム限定☆いて座の新月プレゼントヒーリング!
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 12:14 | comments(0) | - |
11月15日(火) おうし座の満月 ご神託 その2
| 新月・満月ご神託 | 14:17 | comments(0) | - |
11月15日(火) おうし座の満月 ご神託 その1
| 新月・満月ご神託 | 14:14 | comments(0) | - |
プレゼントヒーリングへの嬉しいお声♪
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 14:48 | comments(0) | - |
2016年最後の一斉ヒーリング!11/15(月)超特大スーパームーン×おうし座で、「手放し」作業を完成させて下さい!!

みなさま、こんにちは!!
雪穂&アマリージュ・紗瑛です。

 

この2か月、私達と一緒に、大切な「手放し」作業を

行って頂き、本当にありがとうございました!

 

毎回、ご神託としてメッセージを受け取る度に、

「手放し」の意味、そして、この作業を充分に完了させる為の

“気づき”が見えてきた様な気がします。

 

2016年、那花ゆくい最後の一斉ヒーリングは、

おうし座の満月。


このおうし座の満月が、2016年最後の一斉ヒーリングと
なった事に、今は改めて、感謝の気持ちを抱いている訳ですが、
本当にそれくらい、”おうし座のヒーリングパワー”は、
今の私達に、大変重要なエネルギーを与え、

約2か月行ってきた、「手放し」の最後の仕上げを

しっかりとサポートしてくれるものだと思います!

みなさまご存知の通り、おうし座は、12星座の中でも、
「物質的豊かさ」を追求できる、貴重な星座でもありますが、
それだけでなく、この星座の持つ底力は本当にパワフル!!

 

弱った心と身体を徹底して癒し、
新たなエネルギーをチャージしてくれる、
本当に素晴らしい星座なのです!!

また、2016
年”特別な満月”として、
那花ゆくいがセレクトした通り、
今年のおうし座の満月は、なんと、

超特大スーパームーンが観測されます。

 

月が地球に最も接近した状態である「スーパームーン」。

 

更に、今回の満月は、1948年1月26日以降、

まさに、68年ぶりの近さだというので、

本当に、スペシャル過ぎる満月!!

 

当然、満月パワーも相当なものである事は、

いうまでもありません!!

この機会に是非、
おうし座の満月が持つ、
強力な”癒し”のエネルギーをチャージして、
弱ってしまった心と身体を一気に回復させ、
「誰かの為に、力になれる自分」である事を、
心からお祈りしてみて下さい。

自分自身がいつも愛と喜びに溢れ、また、その力を
周囲に分け与えられる存在であろうとする事こそ、
今年もまた、天から私達が受け取ったメッセージであり、
また、今回のおうし座の満月で、
私達1人1人が喜びの中で、前向きに願った事が、
新たな年に向けて、日本全体の飛躍に繋がって行く事でしょう。

今回の一斉ヒーリングは、
満月当日11/14
(月)のボイドタイムを考慮して、
翌日11/15(火)23時11分よりスタート!!
どうぞ、みなさま、奮ってご参加下さいね!!

*既にコンボコース、プレミアムコースをお申込みのお客様は、
今回のお申込みは不要です。
 

 

強力なヒーリング効果と、物質的豊かさを手に入れる
 おうし座の満月一斉ヒーリング

シングルプランご参加のお申込みは、こちらからどうぞ^^
http://nakayukui.ocnk.net/product/199



**************

●物質的豊かさと、強力なヒーリング作用を与えてくれるおうし座―。

今はまず、あなたの疲れた心と身体を癒して下さい。
その後、今年のおうし座は、

不要な感情、想い癖、過去への「手放し」を助け、

改めて、
「身も心も豊かな人生を営むには、今、何をすればよいのか」を
しっかりと私達に教えてくれます!!

 

おうし座は、既にご存知の方も多いかとは思いますが、
物事を継続する力、強い意志、忍耐力、信念、精神の安定
といった、まさに、人生を成功に導く為には、
欠かす事の出来ない力を授かる事が出来ます。

 

例え、どんなに能力があったとしても、
長期に渡り継続される、日々の弛まぬ努力の前には、
この世の中、正直言って敵わない事の方が大半なのです!

 

ですが、その長期に渡る「コツコツ」って、
もう、ほっんとうに難しいものですよね!(>_<;)

それこそ、「能力」、「才能」と呼ばれるものではないかと
思わずにはいられません。

 

おうし座は、そんな、みんなが欲しい「才能」を
授けてくれるだけでなく、なんと、
「自分が今、何をすべきか。」までも、
明確に知らせてくれるというのですから、
本当に、本当に親切で、有難い星座なのです!!(涙)

 

そもそも、おうし座の目的は「物質的な豊かさを追求する事」。
この日にスタートさせ、習慣化する事で、
あなたが将来、豊かな人生を営む事に自ずと繋がって行くのです。
想像しただけでも、何だか、ワクワクしてきませんか?!

 

●おうし座は、自身の内側に確固たる価値観を築き上げ、
長期的展望で、人生を見つめる眼を授けてくれるんです。

 

さて、そんなおうし座の得意分野とは…

 

「物事を継続する力」

「物質的な豊かさを追求する力」

「人生を豊かに、心から楽しむ力」

「抜群のタイミングで、日々のストレスから

心と身体を癒せる力」

「リラックスした人間関係、セックスの喜び」

「あらゆる感覚の発達、審美眼」

「モットーを大切にし、

常にブレない自分を築き上げる力」


等です。

 

これらの事を意識して、
重点的に再度願い事をし、本当にそうである様
強くイメージしてみて下さい。
また、その通りに実践してみましょう!

 

この日の願い事としては

「私は、思ったより早く、念願の年収○○○万達成しました!!」

 

「私は、スルスルっと10キロのダイエットに成功しました!!」

 

「私は、○○の資格試験に、意外にもあっさりと合格しました!!」

 

「私は、すんなりと、目標売上を突破出来ました!!」

 

「私は、以前より、数十倍も衣食住の全てにおいて満たされ、

とても幸せを感じています!!」

 

「私は、本当に豊かで、リラックスした生活を送れて、

心から満たされていると感じています!」

 
「私はパワー溢れる存在で、これまで以上に、

沢山の人を助ける事が出来ます!!」


等です。

 

そしてこの夜は、
周囲に対して、いつでも手を差し伸べられる存在である事、
そして、時間と共に、素晴らしいあなたの存在価値が高まって行く様
願いを込めてみて下さい。

 
では、11/15(火)23時11分より「おうし座の満月一斉ヒーリング」が、
皆様にとって、素晴らしい、特別な夜になりますように!


*************************

ボイドタイムを考慮して、満月翌日の、

11/15(火) 23時11分スタート!!

 

68年ぶりの超特大スーパームーンの強力サポートで

効果も倍増!!

強力なヒーリング効果と、物質的豊かさを手に入れる
 おうし座の満月一斉ヒーリング

シングルプランご参加のお申込みは、こちらからどうぞ^^
http://nakayukui.ocnk.net/product/199

 

 

| コラム:ゆきほの気づき日記 | 13:55 | comments(0) | - |
10月31日☆プレミアム限定☆さそり座の新月”ハローウィン”プレゼントヒーリング ご神託
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 15:43 | comments(0) | - |
手作り服再度到着!
| アマ紗瑛のバンコク日記 | 23:26 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
ブログのトップページへ     

読者限定の満月や新月の遠隔ヒーリング情報や その他お得なクーポン情報が届きます。 那花ゆくいのメルマガに申込みませんか?

メールアドレス
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
月別記事
リンク
鑑定師のプロフィール
管理一覧

このページの先頭へ